1.02.2013

クリスマスは終わらない

年が明け、義実家のクリスマスツリーを片付け、お世話になった部屋を片付け、最後の洗濯機を回す。そしてアパートに戻った後、真っ先に手を付けたのが、我が家のツリー。ひとり「北斗○拳」ごっこ再び、である。

(おかんアートを探せ)


デコレーションを外し、ツリーを外に出し、落ちた針を片付けるも、それだけでは終わらないのがクリスマス。

実はお義母サマから頂いたプレゼントのうち一つがほんの少し自分のテイストと合わないので、どうしようかちょっと迷っているのだ。少し足してGeorg Jensenのボウルでも買おうかと思ったが、実際の商品を手にしてみると少し小さい。結局変に悩んで決められなかったが一か月以内なら交換OKなので、近いうちにまたお店に足を運ぼうと思っている。

それにしても二桁は軽く頂いたお義母サマからのプレゼントの数々、そのうち交換するのが一つだけだなんて、お義母サマ、良くわかってらっしゃる!

0 件のコメント:

コメントを投稿